Entries



-件のコメント

[C59] コメント返し

カゼさんへ>(ううん)
なにも間違っておりませんよ。

ロジェパさんへ>タダの偶然ですよ(汗
反応してるのはカゼさんだけですねw
リンクありがとうございますです~

ルナさんへ>お疲れ様です
いたらんとこってw
対戦でも大会でも、どこでも使っていただいて結構ですよw

ネンちゃんへ>すこしでも、お手伝いになったのなら幸いです。
でも、一緒に回って多少、教えたにしろ、それを実践して役立てているのはネンちゃんの腕ですよ。
すぐに実践できるあたり、すごいと思います。

ずきんさんへ>でも、鬼連盟の会社、最強を争ってるのは社長とお茶汲みさんですから。
あたしなんかなーも役に立ってませんよw
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C58]

大会お疲れ様でした。
HIOでまくっていたんですね!
自己申告もなしにチップ連発していたなんて・・・・
さすが「鬼専務!」
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

[C57] (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

リムルルさんの、レクチャーのおかげで
少しですが、チップの確率が上がったようです。

またのご参加をお待ちしております^^
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ネンちゃん@Sara
  • URL
  • 編集

[C56] おつつ

昨日はお疲れさま^^

パンマスは・・・いたらんとこで消費しました><
そう、昨日のマッチプレイから消費ですよ><

[C55] 鬼がいっぱいいる!!!

3HIOとは鬼爆裂ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
あと、こちらからもリンクしておきましたぞ!

また、某鬼神に反応してるのはカゼさんだけになるのかな[壁]|д゚)ノ
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ロジェパ
  • URL
  • 編集

[C54] ミスった

もっぺん書き書き

某鬼神のリンク間違ってますよ
こっちこっち

http://rimururu.blog24.fc2.com/

[C53] すんません

コメントをどうぞ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] 第3回PPP愛好会定例会

PPP愛好会主催のパンヤ大会に参加してきました。ここ最近ずっとエリカでプレイしてきた私ですが、セシリア先生の衣装を購入してみたのでセシリアでのプレイです。セシリア先生の衣装を変えたらスピンが7にカーブが12になりました。スピンはいいんだけど、カーブ12は未知の世

[T5] 第3回PPP愛好会定例会結果発表

昨日は、お疲れさまでした。マスターのLUNAです。さ~昨日は、リムさんのミニイベントも同時に行いましたんでその結果も同時に載せていきますね^^ルールはいつもの通りです。・コースはランダム・Front・アイテム装備は自由特別ルール、ミニイベントルール・リムルルさん

[T4] 第3回PPP愛好会定例会開催~♪

ああ~ズタボロだよ><LUNAです。昨日は、定例会を実施しました。今回で3回目。だいぶ、コツが掴めて来たね。そんじゃ内容行こうか・・・

[T3] 第3回PPP愛好会定例会

と、言うわけで行ってきました。今回はサブイベントとしてリムルルさんとのスピード勝負がありました。自分としてはむしろそっちがメイン・・・wリムルルさん速いデス。OB連発したらしく後半は減速していかれ、最終ホールで追いついた感じ・・・トマ無しで奥の孤島に届く

[T2] 第3回PPP愛好会定例会!!

というわけで、パンヤでございます!PPP愛好会定例会に参加してきましたぞ(・∀・)b今回は大会サーバでやったんだけど、誰も落ちなかったね。次回からは大会サーバでやることになりますかね?

[T1] 第3回定例会

PPP愛好会主催の大会に参加しました。ココ最近プレイしてなかったんで(本当ですよ)結構心配だったんですが・・・予想は的中したワケで・・・。うひゃー、パンヤでねー。肝心なトコでトマ外す~><アイテムなしのトマなんて全然出ませんよorz素で出....
トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/30-f398e04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PPP愛好会定例会

というわけで、行ってまいりました愛好会定例会。

今回、あたしの方でミニイベントを用意しておりましたので
そのためにCP追加っと。

20060827115146.jpg


・・・・多いけどいいか(ぁ
・・すんません、水着も買うつもりですorz

で、当日~
今回、あたしのイベントはスピード勝負。
ってことで、パワー37コント10のエリカでいったんですが・・
ランダムで出たコースは城Wiz・・・・
スコアあきらめろと。。

結果↓

20060827115607.jpg

20060827115645.jpg


見事にスコアボロボロ(;;
しかも、17,18HでOB4回もたたいたもんだから・・・
最後の最後でスカイさんに抜かれました・・
というわけでスカイさんには景品ぷれぜんと~
おめでとうです
・・・で、スカイさんとの勝負に熱中してたせいか、かなーり引き離して(汗
急遽、あたしの一つ後ろの人にも景品を出すことにしました。
御厨さんおめでと~

そして2戦目。
さっきの反省を踏まえてクーで普通の速度でプレイすることに。
・・・・SS取り忘れた(わーん)
つか、雪Wizですか・・
雪と砂は☆1なのに苦手です・・・
今回はルナさんと女将さんが当選~
おめでとうございます~
スコアは相変わらずひどいものでした(つд`)

3戦目~
こっから通常プレイに。
またしてもSS無し・・・orz
セピアだったんですが・・・
めっさ調子悪い(--
いやもう、なんか、やることなすこと全部裏目って感じで・・・
Bar池ポチャの常連となっておりました><

そして4戦目。

たまってたものがあったんでしょうか・・・
某鬼神さんとはちがってHIOなんか全然出てなかったあたしが・・

18H回って3HIO(汗

20060827130152.jpg


2度とこんなことないだろーな・・・


砂なのに、IC並に稼げれたのはいいんですが・・・
ほかのホールが><
砂の苦手意識は根が深いっぽいです・・・

こっから対戦に移ってマッチしてきました~
またしてもSS無い・・orz

このマッチ中にもHIOでて・・・1日で4個(汗
・・・・交通事故にでもあいそうだな、明日は・・・

てな感じの定例会でした~

↓にルナさんからまわされたバトンの返答を。

Q:回す人を最初に書いておく。

犠牲者はもういらないっす><


Q:結婚するならどんな人がいい?

リムルル(ぁ

Q:結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しい事は?

ずっと一緒にいてくれるならそれでいいっす

Q:愛って何?

・・・なんでしょうね(トオイメ

Q:強いて言うなら亭主関白?カカァ天下?

相手に合わせることが多いので、カカァ天下でしょうなぁ

Q:好きな異性のタイプは?

元気で明るい子なら。。。。

Q:パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
  しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

いつかは、分かり合えると思います。

Q:自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが
  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

同上ですが、あまりにもヒドイようだったら考えますね。

Q:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
  どうする?

仲裁には入りますが、最後に決めるのは本人達なので。
ただ、分かり合えるように尽力します。

Q:プロポーズするとしたら何て言う?

一緒に逝きましょう(ぇ


Q:あなたが愛する人へ一言!

死が二人を別つ時まで、一緒にいましょう。

Q:回す人を他者紹介して下さい。

犠牲者はもういらないって><

・・・というか。あたし・・・「2次コンなんですが

7件のコメント

[C59] コメント返し

カゼさんへ>(ううん)
なにも間違っておりませんよ。

ロジェパさんへ>タダの偶然ですよ(汗
反応してるのはカゼさんだけですねw
リンクありがとうございますです~

ルナさんへ>お疲れ様です
いたらんとこってw
対戦でも大会でも、どこでも使っていただいて結構ですよw

ネンちゃんへ>すこしでも、お手伝いになったのなら幸いです。
でも、一緒に回って多少、教えたにしろ、それを実践して役立てているのはネンちゃんの腕ですよ。
すぐに実践できるあたり、すごいと思います。

ずきんさんへ>でも、鬼連盟の会社、最強を争ってるのは社長とお茶汲みさんですから。
あたしなんかなーも役に立ってませんよw
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C58]

大会お疲れ様でした。
HIOでまくっていたんですね!
自己申告もなしにチップ連発していたなんて・・・・
さすが「鬼専務!」
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

[C57] (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

リムルルさんの、レクチャーのおかげで
少しですが、チップの確率が上がったようです。

またのご参加をお待ちしております^^
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ネンちゃん@Sara
  • URL
  • 編集

[C56] おつつ

昨日はお疲れさま^^

パンマスは・・・いたらんとこで消費しました><
そう、昨日のマッチプレイから消費ですよ><

[C55] 鬼がいっぱいいる!!!

3HIOとは鬼爆裂ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
あと、こちらからもリンクしておきましたぞ!

また、某鬼神に反応してるのはカゼさんだけになるのかな[壁]|д゚)ノ
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : ロジェパ
  • URL
  • 編集

[C54] ミスった

もっぺん書き書き

某鬼神のリンク間違ってますよ
こっちこっち

http://rimururu.blog24.fc2.com/

[C53] すんません

コメントをどうぞ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

[T6] 第3回PPP愛好会定例会

PPP愛好会主催のパンヤ大会に参加してきました。ここ最近ずっとエリカでプレイしてきた私ですが、セシリア先生の衣装を購入してみたのでセシリアでのプレイです。セシリア先生の衣装を変えたらスピンが7にカーブが12になりました。スピンはいいんだけど、カーブ12は未知の世

[T5] 第3回PPP愛好会定例会結果発表

昨日は、お疲れさまでした。マスターのLUNAです。さ~昨日は、リムさんのミニイベントも同時に行いましたんでその結果も同時に載せていきますね^^ルールはいつもの通りです。・コースはランダム・Front・アイテム装備は自由特別ルール、ミニイベントルール・リムルルさん

[T4] 第3回PPP愛好会定例会開催~♪

ああ~ズタボロだよ><LUNAです。昨日は、定例会を実施しました。今回で3回目。だいぶ、コツが掴めて来たね。そんじゃ内容行こうか・・・

[T3] 第3回PPP愛好会定例会

と、言うわけで行ってきました。今回はサブイベントとしてリムルルさんとのスピード勝負がありました。自分としてはむしろそっちがメイン・・・wリムルルさん速いデス。OB連発したらしく後半は減速していかれ、最終ホールで追いついた感じ・・・トマ無しで奥の孤島に届く

[T2] 第3回PPP愛好会定例会!!

というわけで、パンヤでございます!PPP愛好会定例会に参加してきましたぞ(・∀・)b今回は大会サーバでやったんだけど、誰も落ちなかったね。次回からは大会サーバでやることになりますかね?

[T1] 第3回定例会

PPP愛好会主催の大会に参加しました。ココ最近プレイしてなかったんで(本当ですよ)結構心配だったんですが・・・予想は的中したワケで・・・。うひゃー、パンヤでねー。肝心なトコでトマ外す~><アイテムなしのトマなんて全然出ませんよorz素で出....
トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/30-f398e04f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

