Entries



-件のコメント

[C110]

>カゼさん
はい・・・言われないように気つけます(--;

>ネンちゃん
値段的に手ごろだったっていうのもあったんですけどね。
7900GSだと2万↑してたし・・・
つか、8800(640MB)が8万て・・・
んな金ないですよ(--;
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C109]

自分も更新せねば・・・・

PC復調したみたいで良かったです。
7600GTは一応現役機種ですからね
良い選択だと思いますよ^^
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : Sara@ネンちゃん
  • URL
  • 編集

[C108]

久々更新されてる・・・。
今度から1週間あいたら「次いつ更新するんですか?^^」って言いますわw
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : カゼ
  • URL
  • 編集

[C107]

>珍獣キノコずきんさん
Σ
発見された!3日目で・・・
もちょいちょくちょく更新するつもりですんでよろしゅう~

というか、1週間のうち2日ほどBBであとはパンヤって状況ですんで、パンヤにきてくれるんならうれしいですw
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C106]

HDDも消耗品みたいなものですから、マジでそろそろバックアップ取っておいた方がよさげじゃないでしょうか(´・ω・`)
ちなみに私はHDDのバックアップをHDDに取ってありますよ。やっぱりぶっ飛んだら悲しいですから^^;
ちなみに私のオンゲ状況はパンヤとPSUのみ。
実際1:1位の割合じゃないでしょうかねぇ
イベント終わるとパンヤの方にちょっと傾く予感しますがw
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/41-a766fbe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ。

いい加減に放置しまくりなブログです。
まれに更新しようかと思っても眠い罠。

まぁ~今回PCがまたしてもぶっ飛んでえらいこっちゃになってましたけどね。
ようやく復帰と。
ついでに、グラボも変えときました。
Geforce6600無印(128MB)でしたが、今回かなり安くなってた&その分のポイントたまってたということで
Geforce7600GT(256MB)に変えてみました。
これだけでも、体感できるほどに処理がかわったのは何故だろう(--
しかし、今回は色々とやばかった・・
電源はおかしくなるわマザボは不調になるわ、あげくにCPUもおかしくなってたし(--;
せめて夏の賞与時期なら、いっそ買い替えも視野にいれれたんですが・・・無理・・・
すべて、修理&交換でおわらせました・・
このPC、自作1代目だけど、初期から使用しているものがディスクドライブとHDDだけになっちゃいました。
予算の都合がつけば、2台目でも考えるかな・・・

以下、オンゲなど
かなり時間があきました。
現在継続中のオンゲは・・
・パンヤ
・PSOBB
・GCPSO(3月いっぱい)

と、なっております。
GCPSOは仕方ないですよね・・・
それにより、何かあたらしく始めようかとも考えておりますが・・・
まぁ、予定は未定(^^;
パンヤだけでもしばらくはいいかなとか思っております。
ブログ更新、もちょいやってみようかな。
もっとも、すでにだれもチェックいれてないでしょうけどね(^^;
pangyaGU_007.jpg


5件のコメント

[C110]

>カゼさん
はい・・・言われないように気つけます(--;

>ネンちゃん
値段的に手ごろだったっていうのもあったんですけどね。
7900GSだと2万↑してたし・・・
つか、8800(640MB)が8万て・・・
んな金ないですよ(--;
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C109]

自分も更新せねば・・・・

PC復調したみたいで良かったです。
7600GTは一応現役機種ですからね
良い選択だと思いますよ^^
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : Sara@ネンちゃん
  • URL
  • 編集

[C108]

久々更新されてる・・・。
今度から1週間あいたら「次いつ更新するんですか?^^」って言いますわw
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : カゼ
  • URL
  • 編集

[C107]

>珍獣キノコずきんさん
Σ
発見された!3日目で・・・
もちょいちょくちょく更新するつもりですんでよろしゅう~

というか、1週間のうち2日ほどBBであとはパンヤって状況ですんで、パンヤにきてくれるんならうれしいですw
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C106]

HDDも消耗品みたいなものですから、マジでそろそろバックアップ取っておいた方がよさげじゃないでしょうか(´・ω・`)
ちなみに私はHDDのバックアップをHDDに取ってありますよ。やっぱりぶっ飛んだら悲しいですから^^;
ちなみに私のオンゲ状況はパンヤとPSUのみ。
実際1:1位の割合じゃないでしょうかねぇ
イベント終わるとパンヤの方にちょっと傾く予感しますがw
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/41-a766fbe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

