Entries



-件のコメント

[C236] こんにちは

こんにちは。また、遊びに来ますね。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : ミカン
  • URL
  • 編集

[C207] こんにちは

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ハナエ
  • URL
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C116] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C115]

十分貢献してます!!
がんばれw
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : LUNA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/43-9c62f9e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どっぷりと。

どっぷりとFEZに浸かっております。

このゲームの売りはプレイヤー同士の戦争。
これをやらないことには・・・というわけで、参加してきました。

1回目・・よくわからないうちに参加。みんなについていったらいつの間にか最前線・・・
いや、初心者にコレきついんですけど><
結果・・・戦争敗北、5回殺されたかな(汗

2回目・・Wikiをみて、低LV初心者ができそうなことをやってみる。
ひたすらにクリ堀・・・しかし、陣地確保の初動が遅れてたようで競り負け><
結果・・負け、デッド1(ハイドスカに掘ってるとこ襲われた・・・

3回目・・同じ場所で再戦。再びクリ堀に集中。
こんどは展開が上手くいき、さっきと違いクリ輸送もスムーズに。
目の前に銀行役の方ができたのがうれしかった・・
結果・・勝利、クリ297個掘ってSランク、ランキング1位獲得(ぇ

4回目・・展開負け。クリ162個掘って4位。Aランク
5回目・・クリ掘ってたらハイドスカに何回も襲われる。
頭にきてレインとエアーで迎撃。クリ掘りつつ警戒担当に(汗
結果・・勝利
6回目・・クリ堀の人が多かったので僻地へ掘りに行く。
輸送ナイトの人に渡しつつひたすら掘ってました。
キプクリはかなり早い段階で枯れたらしい・・・
結果・・勝利
7回目・・クリ(ry  ここでもハイドスカに襲われる。
2度目からはトゥルーとレインで警戒しつつハイド看破、迎撃に務める。
途中から前線に程近い場所にて掘り始める。
オベが近くにあるせいか、何回も攻められたがそのたびに周りと協力して撃退。
・・・キマイラ初めて見たよ・・
結果・・勝利、クリ堀は4位。めずらしくキル1をとる。

ぶっちゃけ、まだ前線での戦い方みたいなのをよく把握して無いので裏方に専念しておりました。
銀行の真似事もしましたが・・・
クリ堀してると、ログ、マップを良く見れるのでなんとなく、動きがわかりますね。
流れ、みたいのはWiki+実戦でなんとなくわかってきましたが・・
あとは、自分がどう動くか、ですね。
前線に出れるほどのプレイヤースキルがまだ無い現状では裏方に徹したほうがよさそうです。
裏方もやること多いですが・・・
今度は召喚でも、やってみようかな・・・

現状:LV18 ポイント22(部隊表)だっけな。
隊長、あたしは部隊に貢献してるんでしょうか、疑問です。

5件のコメント

[C236] こんにちは

こんにちは。また、遊びに来ますね。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : ミカン
  • URL
  • 編集

[C207] こんにちは

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます。
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ハナエ
  • URL
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C116] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C115]

十分貢献してます!!
がんばれw
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : LUNA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/43-9c62f9e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

