Entries



-件のコメント

[C295] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C294] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C237] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-11-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C225] そうですよね

たまに見ています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

[C121]

>まりふぉ
PSOBBにいってますってば・・

>ずきんさん
パンヤはちゃんといってますよ!

>らぴさん
それは財布が許してくれませんorz
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C120]

その意気でCPU買い換えて
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : らっぴー
  • URL
  • 編集

[C119]

その意気でパンヤも頑張ろうよ(´・ω・`)
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

[C118]

そのいきでもっと頑張って(’’
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : まりふぉ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/44-9710f7d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

裏方の道

ええ。FEZにあいかわらずかかりっきりです。
あたしのPCだとFEZの前線はめっちゃきついんですよね。
グラボ等は問題ないとおもうんですが、このゲームCPU依存なせいで・・
Pen4の3GHzでもカクカク(;;
どっちにしろ、プレイヤースキルもまだまだ・・・

で、都合上、裏方をはじめたんですが・・・

これがたのしい!

戦争といえば、とくにファンタジーものなら前線でガンガン敵を倒すってが花形。
しかし、このゲームでは裏方が非常に重要なんですよね。
なにするにも(召喚、建設等)クリスタルが必要でまずはその採取部隊
採取したクリスタルを取りまとめる人(通称:銀行)
陣地を広げるためのオベリスク建設
対召喚のためのナイト召喚などなど
前線以外の仕事もかなりあります。
で、そのほとんどがLVに関係なく出来る仕事なんですよね
んで、今は銀行を修行中です。
やってみて思うことは・・ひじょーにいそがしい・・
クリスタル管理、召喚数報告、召喚者募集・・
主なものはコレですが、FEZやったことある人ならわかると思うけど大変なんですよね><
しかし、この銀行、戦争のスコア(戦績)にまったく反映されないw
忙しい割りに報われない、でも、必要・・・・
なかなかやる人がいないわけですわw
んでも、あたしはコレやる楽しさに気づいてしまったわけで・・・
積極的に自分から買って出てます。

というわけで、しばらくは銀行修行に打ち込んでますわ
・・・戦争終了後の「銀行さんありがとう」の一言がめっちゃうれしいです(つд`)

あと、個人的な目標であった部隊内個人ポイント100を達成しましたw
部隊長、あたしがんばってるよ!
20070405025409.jpg


8件のコメント

[C295] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C294] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C237] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-11-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C225] そうですよね

たまに見ています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

[C121]

>まりふぉ
PSOBBにいってますってば・・

>ずきんさん
パンヤはちゃんといってますよ!

>らぴさん
それは財布が許してくれませんorz
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C120]

その意気でCPU買い換えて
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : らっぴー
  • URL
  • 編集

[C119]

その意気でパンヤも頑張ろうよ(´・ω・`)
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

[C118]

そのいきでもっと頑張って(’’
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : まりふぉ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/44-9710f7d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

