Entries


ようやく

ようやく、とりあえずの目標であった職業専用装備をすることができました~(LV35)正面からだとこんな感じ。(↑敵に対して構えをとっているとこ)下の写真は普通の立ちポーズうちのキャラの職業はスカウト、軽量級戦士ですね。職業装備を手に入れるほうがメンドかった・・露店でだれか売ってるやろうと思ってたのに、だーれも売ってないでやんの・・しゃーないので自力で集めましたが・・実はまだあと一つ、ないのよねぇそこに行...

ね、眠い・・

今日はかなり雪降りましたねぇ明日が怖いです・・日中だけでも、車埋まるぐらい降っていたので起きてから出勤までに時間かかりそうです。こういうときは雪国がつらいです・・早く、春になってほしいですねみなさんも事故に注意してくださいね今日もECOをやっていましたが・・寝落ちしました(泣やっぱ疲れてるときにやるもんではないですね・・・でも、クエストだけは消化できたのでLV30→31にゆっくり上がっています。寝落ちし...

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

