Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/11-d767d2ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昇格・・・していいのか?(汗

本日の一枚 ~おすましクー~

pangya_057+.jpg


特になにもでませんでした(汗
ただ、今日のプレイでジュニアA→シニアEに昇格・・・(↑の写真参照)
時間かければだれでも、いつかはあがるんですが・・・
いいのかなぁ・・

自分がルキビギの頃にシニ・アマの人ってのはめっちゃうまいっていう印象ができたんですよねぇ
実際、ルキ鯖から出て普通鯖でシニ・アマの人と回るのは非常に勉強になってましたし。
教えてもらったことも多いしなぁ

自分がそこまでできているのか、はなはだ疑問におもいます・・
精進あるのみですな。


追記:恒例のPP報告 現在約259,000PP
   今日は赤薬とスピマス計60こ補充したからあんま増えてないや(汗

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/11-d767d2ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

