Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8] よろしくおねがいします(_ _

ブログだとかなり久しぶりにコメントを書くかも・・(^^;
PSOBBはGCと操作性のほかにも雰囲気とかかなり違う所があって・・・最初は慣れないですよね~
うちのチームはかなり自由奔放な感じのチームですが・・・みんな良い人なので・・・これからもよろしくお願いします(_ _

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/14-76a9919f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PSO再開(ぇ

ここんところ、GCPSOに行ってませんでした・・
その理由は・・・

GCが逝きました(;;

完全に逝ったわけではないのですが・・オフでやっててもブーフリする有り様・・・
怖くてオンいけません(泣
調子のいいときはロビーでチャットするぐらいならできるみたいですが・・
新しく購入するか、修理にだすか、検討中です。
それゆえ、パンヤばっかやってたんですけどねぇ・・

で、そこでふと気づいた。

あれ、BBのIDもってたよな?!

PSOやりたさに、PSOブルーバースト再開いたしました~

そこで、GCからの知り合いマリさんにさくらさん、そしてクェイさんと会いましたよ~
クェイさんにはチームにも参加させてもらうことになって・・
これからお世話になりますm(_ _)m

今はBBでの感覚の違いに手間取っておりますがね・・
テクの追尾性能がかなりちがう・・(汗
しばらくは苦戦しそうです。
ま、のんびりとやっていきましょーか

こっから、パンヤ

リア友がパンヤ始めるとのことで実際にお邪魔して操作その他いろいろ教えたあとに、一緒に回りました~

とりあえず練習にBLF6H。
友人は苦戦しながらもParセーブ
うちは、BDを重ねていましたが・・
BL4H、ころチップイーグル(ぉ
BL5H、普通にイーグル
BL6H、HIO(ぁ

pangya_034+.jpg


なんか久々に・・・いい感じなスコアに・・

6Hで-9・・・

この調子が大会ででもでればスコア更新できるのになぁ・・
最近のトマの調子の悪さもすこしづつよくなってきたみたいです。
上向きのときに、成績のばしたいものですねぇ

追記:現在283,000PP
スポンサーサイト

1件のコメント

[C8] よろしくおねがいします(_ _

ブログだとかなり久しぶりにコメントを書くかも・・(^^;
PSOBBはGCと操作性のほかにも雰囲気とかかなり違う所があって・・・最初は慣れないですよね~
うちのチームはかなり自由奔放な感じのチームですが・・・みんな良い人なので・・・これからもよろしくお願いします(_ _

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/14-76a9919f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

