Entries



-件のコメント

[C10] いやなんというか

調子よかったんですよ~

たまたま、たまたまさぁ(滝汗

それより、セミプロにもどるのはいつごろでしょうか?w
コント慣れるのをまってます~
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : RIM
  • URL
  • 編集

[C9] 英語で言うと

you are 鬼!
前半で-12とか無理!!!
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : カゼ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/15-af0dbbec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のこと

久々更新です。
毎日更新したくて先月末がんばってましたが
リアルが忙しくなっていたのと、PSOBBを始めて以来、そっちに時間とられてました・・

そのPSOBBは順調にLV上がってます。
いま、LV61でまだVH行くのが精一杯ですけどねぇ
PSOBBで知り合った皆さんからの援助などのおかげで順調にすすんでおります。
今月中にはアルチいきたいな・・・


その、あおりをモロに喰らったのがパンヤです。
10日間ほど放置・・・
木曜のアップデートで新コース+SEアフターバーナーが追加されるとのコトで本日久々にいってみました

SEアフターバーナー・・・かなり飛距離のびますねぇ・・
コント変わるの怖くて、飛距離のばさなかったけど(汗
バーナーの意味ねぇ・・・・(;;

ただ、計算上、うちのクーならパワー32まで行きそうです。
1wの飛距離264yかよ・・・
コント15ってなんやろ(滝汗
怖くてできませぇん

新コースのWEST WIZですが・・・
☆1だけあってあんまり難しくはないですねぇ
ただ、前半9Hを普通に回っても600PP越える・・・・
傾斜(下り)がきついせいかオーバードライブボーナス狙いやすいみたいです。
ちなみに、前半9H+後半9Hと分けてやってみました。

前半→-12  後半→-8

・・・分けずにやればよかった(泣
個人的には前半はスコア狙えそうですが、後半・・ミス多かったしなぁ
通しでやっても-18ならいけそうです。
こんど大会でもいって記録だけはつけてこようかなぁ・・
本日の1枚

pangya_035+.jpg


珍しくトマ無しチップイン。
横風強い中よくでたなぁ・・・


追記:現在225,000PP
   SEアフターバーナーに6万PPほど使っちまったい
   あと、赤40個、スピマス30個補充
   PP使いまくりですな

2件のコメント

[C10] いやなんというか

調子よかったんですよ~

たまたま、たまたまさぁ(滝汗

それより、セミプロにもどるのはいつごろでしょうか?w
コント慣れるのをまってます~
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : RIM
  • URL
  • 編集

[C9] 英語で言うと

you are 鬼!
前半で-12とか無理!!!
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : カゼ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/15-af0dbbec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

