Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12] はじめまして~

いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ
自分のLVではまだ合成できないですしねぇ(汗

パンヤネタがちょい多いですがこれからもよろろ~
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : RIM
  • URL
  • 編集

[C11] ココでははじめまして

遅くなりましたが真瑚経書おめでとうですよ。
コシキもたっぷり堪能させていただき、ほんとありがとうでした~。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/16-8ea9ffa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新・・・(汗

日記更新・・・ほんまに忘れたころやな・・

今回は最近のPSOBBでも・・

アルチ入りを目標にがんばっています(現在LV78)
あまり書くことないのですよねぇ~
なんせLV上げが目的なのでひたすら未来クエ周回する日々・・
はやくアルチにはいりたいとこです・・(BBはLV90から)

そんな中、フォトンクリスタルなる物が配布されたので、
「ブラックペーパーの危険な取引」だったかな、行ってまいりました。
運がよければ極上のレアが手に入るとのコト。
で、クリスタルと引き換えにクエができるので、配布されたクリスタル3個分、3回挑戦してきました。

1回目・・・途中で死亡(汗  死亡するとアイテム入手できない(;;
2回目・・・メセタ、ソルアト、ラビットウォンド・・・別にいらな・・
3回目・・・ラッピーのクチバシ、ウィンドミル、真瑚経書(ぇ

狙ってたものはでませんでしたが・・真瑚経書って・・・

GCじゃSSレアやん!

どないせいと・・始めたばっかのBBじゃヒトガタないのにぃ・・
とかいってたら、シユユさんがプレゼントしてくれました!(感謝

で、さっそく・・・

20051124193858.jpg


くるくるまわってます・・・ヒトガタが・・・
しかし、こいつ、とんでもなく使いにくい・・
攻撃が・・回ってるものが飛んでいくのよね・・
前になかなかとばねぇ・・
趣味武器ですな。
そんなこんなでBBもちまちま進行中です。

こっからパンヤ。
最近あんまいってないので・・写真のみで(汗

pangya_036+.jpg


普通にチップイーグル。

↓は大会記録です


pangya_038+.jpg


記録は平凡ですが・・
うちとしてはめずらしくベストスピーダーなんぞとってます・・
同時にベストチップ、ベストロングパターも・・・

どっちものんびりやってますわぁ~
日記の更新はのんびりはまずいけどね(汗
スポンサーサイト

2件のコメント

[C12] はじめまして~

いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ
自分のLVではまだ合成できないですしねぇ(汗

パンヤネタがちょい多いですがこれからもよろろ~
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : RIM
  • URL
  • 編集

[C11] ココでははじめまして

遅くなりましたが真瑚経書おめでとうですよ。
コシキもたっぷり堪能させていただき、ほんとありがとうでした~。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/16-8ea9ffa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

