Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/17-328fbc03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れてるのかな・・

なんというか、まぁ、仕事で疲れてます・・
家に帰ってからネトゲーやるのは楽しいのですが、そこで力尽きて日記更新してなひ(汗
他の人を見習わないとなぁ・・・

最近、友人にさそわれてエミルクロニクルオンラインはじめました。
なんというか、コレも時間かかりそうな(汗
これ以上ゲーム増やしてどうすんだろ、自分・・

そんなわけで、最近はいろいろやってるせいか、昔みたいにずっとPSOとか、パンヤとかやってること、へりましたわ・・
眠いのもあるけど(汗

さてこっから最近のオン状況報告を。

-PSOGC-

知り合いにラチられてチャレンジやってきました。
というか、それ以外接続してなかったりして。
GCの友人のみなさん、接続率わるくてすいません・・・

-PSOBB-

LV90越えによりようやくアルチ入り。
やってることは・・・フェイク周回。
アギトがほしいのではなく、今の能力じゃ他はこわくてまわれません。
もうちょいLVあげないとねぇ・・・

-ECO-

はじめたばっかなのでほんとにまだよくわかってません・・
とりあえず、LV上げ中です

-パンヤ-

最近は主にパンヤかPSOBBかってことが多いので・・
意外とパンヤには行ってます。
一応、SSはあるんですが・・・

pangya_041+.jpg


これ、見る人見ればわかるけど、BL15Hなんですよね・・
で、260yチップでイーグル・・・・・
はい、1打目をトマミスでOBにしました・・
その後に同じとこ狙ってまったく同じパワーで打ったらBIトマチップ
1打目、トマミスしてなかったらPar5でHIOだったかも
めっちゃくやしいチップインになりました(泣

日記の習慣、つけなおさないとね。
せっかくつけてるんだし、もう少し更新速度早くしたいです。
自分しだいなのはわかってますがね・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/17-328fbc03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

