Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16] コメント返し~

旦那さん>無事ではありましたが・・疲れきっててね(汗
       というか、ゲームしてる時間に更新すればよかったというのは内緒です

さくらさん>西や南・・・そいやぁいってないな(汗
       大陸ダンジョンにはたまにいってますが・・あっさり殺られました(;;

鉄仮面さん>ダメです。あれはうちのものです(ぇ
        つか、ECOはこういうの多いぞw
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : RIM
  • URL
  • 編集

[C15]

ナンダ コノパンチラハ・・・
ワタシニ譲ッテ頂ケナイデショウカ?(ぉぃw
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : 鉄仮面
  • URL
  • 編集

[C14]

あけましておめでとうです~
ことよろですm(_ _)m
ECOの話ですが、LV30なら西の果て(軍艦島、アンデット島)や南のはて(アイアンサウス)に出向いてみるとか、
アイテム集めてNPC使って合成とか・・
これらは例ですが、探すといろいろ出てきますよ(のんびりやりすぎてる自分が言えた事ではないのですが・・^^;)
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C13]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますわぁ。
いやぁ、久しぶりの更新ですなぁ。
とにかく”無事”でよかった(笑
PSOは近々復帰予定です。<おそらくGCではなく
BBの方なんやろうけど…(←得意のネガティブ思考)
まぁ最近の状況はお察しのとおりです(泣
では、また。



コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/18-2bd8ac59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ再開です。

あけましておめでとうございます
今年もよろしゅう~に

前回から1ヶ月経ちました。
年末の忙しさから日記更新を一時止めていました。
年も明けて落ち着いてきましたので日記再開です

・・・といってもPSOGC、PSOBBともにライセンス切れてまして・・
ココしばらくはパンヤとECOだけでした。

・・もっとも、パンヤもたまにしか・・
メインはECOでしたねぇ
ECOでの~んびりすごしていました。
寝落ち多数でしたが(汗
ECOのほうもなんとかメインがLV30に到達しましたが・・
いまいち、コツというかなにをやるかという目標が・・
一応、メインはこんなキャラ↓
RimSS.jpg


装備品のLV制限があるので、ただいまLV上げ中・・
しばらくはこのままLVあげしてるんだろうなぁ・・・・
なので、コレといったできごとも特になし・・
の~んびりいきましょうや


PSOは近々復帰予定です。1ヶ月もやってなかったから状況がわかんないかも
復帰したときは、またよろしゅうお願いしますぅ

スポンサーサイト

4件のコメント

[C16] コメント返し~

旦那さん>無事ではありましたが・・疲れきっててね(汗
       というか、ゲームしてる時間に更新すればよかったというのは内緒です

さくらさん>西や南・・・そいやぁいってないな(汗
       大陸ダンジョンにはたまにいってますが・・あっさり殺られました(;;

鉄仮面さん>ダメです。あれはうちのものです(ぇ
        つか、ECOはこういうの多いぞw
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : RIM
  • URL
  • 編集

[C15]

ナンダ コノパンチラハ・・・
ワタシニ譲ッテ頂ケナイデショウカ?(ぉぃw
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : 鉄仮面
  • URL
  • 編集

[C14]

あけましておめでとうです~
ことよろですm(_ _)m
ECOの話ですが、LV30なら西の果て(軍艦島、アンデット島)や南のはて(アイアンサウス)に出向いてみるとか、
アイテム集めてNPC使って合成とか・・
これらは例ですが、探すといろいろ出てきますよ(のんびりやりすぎてる自分が言えた事ではないのですが・・^^;)
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C13]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますわぁ。
いやぁ、久しぶりの更新ですなぁ。
とにかく”無事”でよかった(笑
PSOは近々復帰予定です。<おそらくGCではなく
BBの方なんやろうけど…(←得意のネガティブ思考)
まぁ最近の状況はお察しのとおりです(泣
では、また。



コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/18-2bd8ac59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

