Entries



-件のコメント

[C21] ぁ

過去にない反響が(汗
ジンさん>いや、下さいって・・・穿くのか(マテ
カゼさん>初めてボールがそろったときのコトかなぁ・・あのときはギャルのパンティだったような。
さくらさん>よし、巻き込もう(ぉぃ
旦那さん>この装備の白Verはないのよねぇ・・
       あったら多分取りに行ってます(ぇ
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : RIM
  • URL
  • 編集

[C20]

こ、これが噂のT・・・。
すみません。個人的なお願いで恐縮ですが。
し・・・白にしていただけませんか・・・ぽっ(照
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 旦那
  • URL
  • 編集

[C19] ジンさんも

ECOやりませんか?(ぁ
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C18] それって

ドラゴンボールに同じようなネタがw>ジンさん
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : カゼ
  • URL
  • 編集

[C17]

神よ・・・
Tバックをくださゲフッ・・・(陳謝
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 鉄仮面
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/20-f4326626
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやく

ようやく、とりあえずの目標であった職業専用装備をすることができました~(LV35)

RimSS2.jpg


正面からだとこんな感じ。(↑敵に対して構えをとっているとこ)
下の写真は普通の立ちポーズ

RimSS4.jpg



うちのキャラの職業はスカウト、軽量級戦士ですね。

職業装備を手に入れるほうがメンドかった・・
露店でだれか売ってるやろうと思ってたのに、だーれも売ってないでやんの・・
しゃーないので自力で集めましたが・・
実はまだあと一つ、ないのよねぇ
そこに行くにはまだLVたんない(汗
しばらくはLV上げの日々が続きそうです・・・

・・・ちなみに、この装備・・後姿が・・
見たい方は続きをどうぞ
後ろはこんな感じ(汗

構え時の後姿↓

RimSS3.jpg


立ちポーズの後ろ姿↓

RimSS5.jpg



・・・まぁ、なにも言うまい。
・・ECOはこういうのもアリなんで・・
やってる人ならわかるけど、明らかに狙ってる装備品、多いもんね(汗

5件のコメント

[C21] ぁ

過去にない反響が(汗
ジンさん>いや、下さいって・・・穿くのか(マテ
カゼさん>初めてボールがそろったときのコトかなぁ・・あのときはギャルのパンティだったような。
さくらさん>よし、巻き込もう(ぉぃ
旦那さん>この装備の白Verはないのよねぇ・・
       あったら多分取りに行ってます(ぇ
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : RIM
  • URL
  • 編集

[C20]

こ、これが噂のT・・・。
すみません。個人的なお願いで恐縮ですが。
し・・・白にしていただけませんか・・・ぽっ(照
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 旦那
  • URL
  • 編集

[C19] ジンさんも

ECOやりませんか?(ぁ
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C18] それって

ドラゴンボールに同じようなネタがw>ジンさん
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : カゼ
  • URL
  • 編集

[C17]

神よ・・・
Tバックをくださゲフッ・・・(陳謝
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 鉄仮面
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/20-f4326626
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

