Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/21-0c0455c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまさらながら

カゼさんから「アニメ・ヒーローバトン」なるものを渡されました。

とりあえず、やってみよう。

●あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?

ドラゴンボール、シティハンター、トムとジェリー、北斗の拳
プロゴルファー猿、ドラえもん、ふしぎの海のナディアetc
昔はけっこうみてたんだけどなぁ・・
よく覚えてないのが多すぎです(汗

●女の子向けアニメで知ってるのは?

なにがあったかな・・
レイアース、CCさくら、こどものおもちゃ、セーラームーンとかかなぁ
知ってるだけで見たことあるのはCCさくらぐらいかな・・

●アニメに出てくる欲しいものは?

アニメに出てたか記憶にございませんが、ドラえもんの道具のうち
「ソノウソホント」が、ほしいですね。
それを使ってしゃべったことはすべて真実になるという道具。
たとえどんな無茶なことでもねw
同系列の道具に「後からホントスピーカー」「ウソ800(ウソエイトオーオー)」なるものがありますねぇ

●アニメの主題歌で好きなベスト5は?

選ぶ方が大変かも(汗
・Reckless fire(スクライド)
・Get Wild(シティーハンター)
・Angel Night(シティーハンター)
・禁断のパンセ(サイレントメビウス)
・ブルーウォーター(ふしぎの海のナディア)

好きなの言うか、最近よく聞くのがこの辺かな・・
どっちかというとゲームの音楽ばかりきいてますがね。

●次に回す5人は?

特にいませんので放棄


思い出すいうか・・記憶にないなぁ、マジで(汗
最近のアニメはわからんし・・・
古いのは忘れてるし・・・
歌だけは、PCに放り込んであるんで聴くものもありますが、一部だしねぇ
聞くだけならもっとあるような(汗

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/21-0c0455c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

