Entries



-件のコメント

[C25] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

[C24] おつかれさんした~

今日はおつかれさまでした~
途中いろいろありましたが(^^;
積もる話もあるけど、それはまた次回来た時にでも☆
BBSにでも連絡いただければ、何時でも行きますよぉ(笑)
ではまた(^o^)
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : リフィス(マイト)
  • URL
  • 編集

[C23] コラコラ

うん、いい感じなアマっぷりですね^^

とてもとても勝てそうにありません><
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : カゼ
  • URL
  • 編集

[C22] ☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/22-da1154ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リハビリ中

最近になって再びパンヤをやってます。
ECOのほうの課金がきれてるから、なんですけどねw
なんか、BBのほうも今経験値2倍とか。
あっちも復帰しよう・・
webマネーは用意してあるんですがw
この機会にLVあげにはげもうかなw

で、パンヤなんですが・・・しばらくやってなかったこともあり・・
ガタガタになってます(汗
それで、リハビリ中なんですが・・・・

別アカウントでやってますがなにか?

別アカはまだルーキーなのでw
失敗しても気にしなぁ~いw
・・・ただの自己満足・・orz

わかってはいるんですが・・・
ただたんに気分変えたかっただけってのもあります。
そっちだと、エリカメイン。
コントは同じですが、飛距離が・・・
まぁ、リハビリにはちょうどいいです。

で、そのアカウントでルーキーサーバに行ってます(マテ
めっちゃランク詐称w

成績みればわかる人にはわかっちゃうけどね(汗

で、その最中に・・・
pangya_045+.jpg


・・・でちゃった・・
このときはいっしょにアルバチップも出た(汗
一緒に回った方、ごめ・・・

ほかにも・・
pangya_048+.jpg


初めてのコブチップw
マッチプレイ中(汗

ほんとーにごめんなさい・・詐称してます・・

でも、こっちのアカウントもビギナーに上がったので
もう、ルキ鯖にはいけません・・

・・・今度はルキビギ部屋にいくか(ヤメロ

もうしばらくはリハビリしてますけどね^^;

追伸、パンヤ検定5級、やっと取得できました・・
   難しいって、アレ(汗

4件のコメント

[C25] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

[C24] おつかれさんした~

今日はおつかれさまでした~
途中いろいろありましたが(^^;
積もる話もあるけど、それはまた次回来た時にでも☆
BBSにでも連絡いただければ、何時でも行きますよぉ(笑)
ではまた(^o^)
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : リフィス(マイト)
  • URL
  • 編集

[C23] コラコラ

うん、いい感じなアマっぷりですね^^

とてもとても勝てそうにありません><
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : カゼ
  • URL
  • 編集

[C22] ☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/22-da1154ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

