Entries



-件のコメント

[C35] コメント

ルナさん>エリカ35ってのはツインフェザーと最近出た不思議な目隠しのおかげですけどね
目隠しのパワー+2が効いてます
コントは・・・アマになったらさらに下がるかも(ぇ

越さん>再開はしてますが、更新は不定期(ぁ
出来るだけ更新する予定ですけどね

カゼさん>・・・・認めます・・orz
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C34] クーのコスの数に対して

つ鬼

[C33] こいつっ再生しやがる!!

ああ、そういやリムさんのブログどうなったかな…
と思って見に来たら、昨日再開してたのね。
これからも適当に頑張って下さい。
SS中の発言、なんかごめんなさい(汗
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 越
  • URL
  • 編集

[C32] ムウ

エリカがすごすぎでは?w
パワー35のコント12ってw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/25-d8a01c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに

ブログ再開を決めてから少し間が空きました。

どうも、RIMです。

前回書いたのが2月ですから半年振りくらいになります
・・・だいぶ放置してましたね(汗

正直、GCPSOをやらなくなってから放置しはじめたんですが
今回、指摘をくらって再開となりました。
昔見てた皆さん(ほぼいないでしょーけど)お久しぶりです
新しく見てくれてる皆さん(いるんだろうか)これからよろしくです

で、今回久々ということで、現在やっているパンヤのメインキャラでも紹介しようかと思います
画像クリックで大きくなります

pangya_061.jpg

これがメインのクー。
面白みのないステですけどねぇ・・・
pangya_062.jpg

サブのエリカ。
パワー特化型ですが・・・使ってておもろいのはこっちだったりする(ぁ


まぁ、この二人を主に使ってるわけで、他のキャラはパス(ひでぇ

ついでに、クーのコスでも紹介・・
pangya_063.jpg

pangya_064.jpg

pangya_065.jpg

・・・24種経過(ぇ
pangya_066.jpg

pangya_067.jpg

・・・あとちょいです
pangya_068.jpg

pangya_069.jpg


・・・やっぱ50種越えてた・・・orz
・・数えるんじゃなかったと後悔(つд`)

こんなクー好きのアホですがこれからもヨロシクです


追記・ブログ作成の合間にプレイしたら・・
pangya_060.jpg


自分にとっては珍しいものが。
カゼさんあたりには普通なんだろうなぁ・・

これからはパニャ、PSOのプレイ日記で行こうかとおもいます

・・・ふ~固い文体はつかれるわぁ
こんどからは普通にもどそっと

4件のコメント

[C35] コメント

ルナさん>エリカ35ってのはツインフェザーと最近出た不思議な目隠しのおかげですけどね
目隠しのパワー+2が効いてます
コントは・・・アマになったらさらに下がるかも(ぇ

越さん>再開はしてますが、更新は不定期(ぁ
出来るだけ更新する予定ですけどね

カゼさん>・・・・認めます・・orz
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C34] クーのコスの数に対して

つ鬼

[C33] こいつっ再生しやがる!!

ああ、そういやリムさんのブログどうなったかな…
と思って見に来たら、昨日再開してたのね。
これからも適当に頑張って下さい。
SS中の発言、なんかごめんなさい(汗
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 越
  • URL
  • 編集

[C32] ムウ

エリカがすごすぎでは?w
パワー35のコント12ってw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/25-d8a01c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

