Entries



-件のコメント

[C39] コメント返し

ルナさん>セッティングはお願いします

マイトはん>今だと、行くとしたら21時~2時ってとこですかね・・・
昼間はまず無理です・・

旦那(Ren)さん>Tバッ・・・アレかw
あのゲームは今はやってないんですけどね・・・
どーも、自分とは合わないみたいでモチベーションが下がってしまって・・・
PSOみたいなアクション要素があればやっていたかも、です
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C38]

(ガサゴソ・・・。金目も物はないか?)こんにちは。
お久しぶりですわ。復活したってことでお邪魔しました。
ここに書き込むのはTバックの件以来ですな・・・(ニヤリ)
なにやら見たことのあるお名前もちらほらあるようで。
いやー懐かしいですなぁ。皆お元気そうでなによりですな。
では、また!
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 旦那(今はRenと名乗る者)
  • URL
  • 編集

[C37] GC PSO

時間帯は変わったのかな~?
こちらは…昼間にも行くようになりまし(^^;
週末のひと、になりつつもあったけど、まったりEP3もしてます
ではまた~!
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C36] 了解

OKだわさw
でもさ、定例会いつやるかまだ決めてないのよね^^;
やる時は、お知らせします^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/26-5b521579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2倍&7倍

PSOBBで経験値2倍&レアドロップ7倍期間がはじまりました~

・・・なんかイマイチ、レア探しに力が入らない(--;
いや、ほしいものはあるにはあるんですが・・
5倍のときに結構やってたんですけど、出なかったんですよね。
で、次こそはって考えてたんだけど、イマイチ気分がのらない・・・

リアルも少々関係してるかもしれません・・(夏バテ気味
本日はカゼさんのガルド探しのお手伝いに一緒に行ったわけですが
なんか、二人して昔(GCPSO)の思い出話にふけってたり(^^;
・・・あのころのみんなは元気でしょうかね・・

あたしにとってGCPSOはオンゲの楽しさを教えてくれた原点のゲームでもありますので、思い入れはかなりありますが・・
さすがに、もう人もいないですし・・
・・・でも、ちょっとやってみようかなと、また思いました。

---------

パニャについて

ルナさんには話しましたが、今度のPPP愛好会の大会で
ささやかですが景品の提供をいたします。

が、

もち、条件はつけますよ・・
詳しくはマスターである、ルナさんから話しがあると思いますので
よろしくです

ルナさんへ>一応、あの条件でやってみようと思います
      告知は任せますよ(丸投げ
      あと、フォトン製「まめ」準備しておきますので、なげつけますね(にや)

4件のコメント

[C39] コメント返し

ルナさん>セッティングはお願いします

マイトはん>今だと、行くとしたら21時~2時ってとこですかね・・・
昼間はまず無理です・・

旦那(Ren)さん>Tバッ・・・アレかw
あのゲームは今はやってないんですけどね・・・
どーも、自分とは合わないみたいでモチベーションが下がってしまって・・・
PSOみたいなアクション要素があればやっていたかも、です
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C38]

(ガサゴソ・・・。金目も物はないか?)こんにちは。
お久しぶりですわ。復活したってことでお邪魔しました。
ここに書き込むのはTバックの件以来ですな・・・(ニヤリ)
なにやら見たことのあるお名前もちらほらあるようで。
いやー懐かしいですなぁ。皆お元気そうでなによりですな。
では、また!
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 旦那(今はRenと名乗る者)
  • URL
  • 編集

[C37] GC PSO

時間帯は変わったのかな~?
こちらは…昼間にも行くようになりまし(^^;
週末のひと、になりつつもあったけど、まったりEP3もしてます
ではまた~!
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C36] 了解

OKだわさw
でもさ、定例会いつやるかまだ決めてないのよね^^;
やる時は、お知らせします^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/26-5b521579
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

