Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48] コメント返し

ネンちゃん>こちらこそ、よろしくお願いします
あたしも課題だらけですよ・・

ロジェパさん>たしかに、コント10から21に戻した直後はいいのですが・・
結局、どこかでまたずれ始めるのよね・・
根本的に、タイミングが狂ってきてるみたいです
(あたしはタイミング押し)
だもんで、安定剤使うとまずパニャでません・・

カゼさん>鬼神に反応してるの、カゼさんだけですね。
自覚してないと、反応はできませんよ(笑
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C47]

某鬼神?

・・・

さすが、鬼神ロジェパさんですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

[C46] 初カキコ(・∀・)

わての場合、チャンバラのコント15とかでやると
その後、普通のクラブに戻すと、パンヤとか
出やすくなりますなぁ(・∀・)
これ以上、うまくなられると太刀打ちできないよぅ(><
もう少し手加減してくだされ(ぉ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ロジェパ
  • URL
  • 編集

[C45]

昨晩は、有り難う御座いました^^
今後の練習課題が見つかりました
またご一緒してください^^
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ネンちゃん@Sara
  • URL
  • 編集

[C44] コメント返し

ルナさん>うんまぁ。遊びすぎでした。
あれはおもろいからなぁ。
ただ、あれだと失敗して元々というか諦めみたいなものがあって
そのせいで、普段のプレイが甘くなったみたい。
だもんで、今は大会いって色々とやりなおしてますわぁ
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C43] (ΦωΦ)ふふふ・・・・

馬鹿飛びエリカで遊びすぎですw
自分も4キャラを同時に育ててるけど、さすがに最初はきつかったね><
ZEFを基準に修正したら、成績がグーンとよくなったよ^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/28-7f8ce707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パンヤにおいて

パンヤにおいて、数日前ですがシニアAに上がりました。
次までの経験値、膨大ですね・・・

まぁ、それは置いといて。

最近、イマイチ調子がよくないです。
一時期のパンヤ率はどこへ行ったやら、目測ですが40~50%ってとこですね。
元々、20%(ビギAくらいの頃かな)だったのをジュニア、シニアの期間中に63%弱まで引き上げてきたのですが、このときはおおよそ80%ほどで、出ておりました。
別に、80%も出せとは言いませんが、肝心なときにパニャをはずします。
プレイスタイルの都合で、APはほぼBSかけるんですが、そのときに限ってミスが目立ちます。
おかげでオーバーしまくりでして・・・・
トマ、コブもミスが最近多いですし。
コントをメインのほうは変えてませんが・・・
・・・やはり、パワー37でコント10とかなんてキャラ作って遊んでるのが原因なのかなぁ・・
で、まぁ、ちょいとヘコみがちな最近です。

シニアAになっても、まだHIO数とか、某鬼神なお方にの足元にも及びませんし(平均スコアもね)。
今日のスコアはさんざんでしたし・・(IC大会でアンダースコア取れませんでした・・・)
しばらく、本気で取り組んでみようかと思います・・
スコアアップのためにも。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C48] コメント返し

ネンちゃん>こちらこそ、よろしくお願いします
あたしも課題だらけですよ・・

ロジェパさん>たしかに、コント10から21に戻した直後はいいのですが・・
結局、どこかでまたずれ始めるのよね・・
根本的に、タイミングが狂ってきてるみたいです
(あたしはタイミング押し)
だもんで、安定剤使うとまずパニャでません・・

カゼさん>鬼神に反応してるの、カゼさんだけですね。
自覚してないと、反応はできませんよ(笑
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C47]

某鬼神?

・・・

さすが、鬼神ロジェパさんですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

[C46] 初カキコ(・∀・)

わての場合、チャンバラのコント15とかでやると
その後、普通のクラブに戻すと、パンヤとか
出やすくなりますなぁ(・∀・)
これ以上、うまくなられると太刀打ちできないよぅ(><
もう少し手加減してくだされ(ぉ
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ロジェパ
  • URL
  • 編集

[C45]

昨晩は、有り難う御座いました^^
今後の練習課題が見つかりました
またご一緒してください^^
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : ネンちゃん@Sara
  • URL
  • 編集

[C44] コメント返し

ルナさん>うんまぁ。遊びすぎでした。
あれはおもろいからなぁ。
ただ、あれだと失敗して元々というか諦めみたいなものがあって
そのせいで、普段のプレイが甘くなったみたい。
だもんで、今は大会いって色々とやりなおしてますわぁ
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C43] (ΦωΦ)ふふふ・・・・

馬鹿飛びエリカで遊びすぎですw
自分も4キャラを同時に育ててるけど、さすがに最初はきつかったね><
ZEFを基準に修正したら、成績がグーンとよくなったよ^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/28-7f8ce707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

