Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51] コメント返し

ルナさん>あたしも初めてですよ
PPに関して言えば、SSの大会の上側は19日の23:30頃で下側は20日の0:10ころです(笑

ずきんさん>ココでははじめまして~
というか、あたしはルキのころからずっと、乱入対戦一辺倒でしたよ・・
おかげでホール数の割りに経験値ばっかふえちゃって・・
いまは大会もいいなぁとかおもってますけどね
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C50]

おー、りむさんのblogにたどり着いたどー!
ふむふむ、あまり大会メインの人じゃなかったんですね^^;
私は最初誰も仲間いなかったので一人で大会ばっかり回ったいたものです。最近は対戦がメインですけどね^^
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

[C49] うん、珍しい^^

同位で同じPPは珍しすぎですね^^

・・・というかボーナスで1万以上稼いでるのはどう言う事?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/29-16ae89eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ICな大会

先日いってたように、対戦だけでなく大会にも行くようになりました。
18H、自分のリズムで回れるせいかびみょーにパンヤが出る。

大会メインの人が対戦だとやりづらいってのが少しわかった気もします。
結局、自分のテンポでいけるかどうかなのかなぁ・・
ちなみに大会結果は・・
pangya_070.jpg


うーむ、微妙(--
もう一つは・・
pangya_076.jpg


何故かまた5位。
なかなか、上にいけねぇ(--
よく考えたら、対戦メインだから、18H分を考えた配分してないもんな・・・
大会ってのも意外とおもろいな・・・
もう少しやってみようかと思ったRimでした。

オマケ
pangya_070+.jpg


同スコアの同PPで同率5位。
結構めずらしいかと。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C51] コメント返し

ルナさん>あたしも初めてですよ
PPに関して言えば、SSの大会の上側は19日の23:30頃で下側は20日の0:10ころです(笑

ずきんさん>ココでははじめまして~
というか、あたしはルキのころからずっと、乱入対戦一辺倒でしたよ・・
おかげでホール数の割りに経験値ばっかふえちゃって・・
いまは大会もいいなぁとかおもってますけどね
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C50]

おー、りむさんのblogにたどり着いたどー!
ふむふむ、あまり大会メインの人じゃなかったんですね^^;
私は最初誰も仲間いなかったので一人で大会ばっかり回ったいたものです。最近は対戦がメインですけどね^^
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

[C49] うん、珍しい^^

同位で同じPPは珍しすぎですね^^

・・・というかボーナスで1万以上稼いでるのはどう言う事?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/29-16ae89eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

