Entries



-件のコメント

[C72] コメント返し

テスさん>携帯にのこってたんですかw
ある意味すごいんですが・・・
PSUやっていれば、また会えると思いますよ~

じいや>久々に聞きましたな、その言葉w

ごりさん>今度も5時間耐久未来クエみたいなこと、しますか?w
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C71] リムさんありがとう!

いやーMacが起動不能になってアドレスわからんくなってしまってましてな・・・
会社の人からノートPCゆずってもらいました。
6日は会えるといいっすね~
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ごりら
  • URL
  • 編集

[C70] ふぉふぉ

じいや参上!ですじゃ
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : じいや
  • URL
  • 編集

[C69] どもー

携帯に奇跡的にリムさんのURL残ってたので、書き込むことが出来ました。今日会えるか、明日会えるかわかりませんが、よろしくー
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : テス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/33-d1945538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえずPSU

発売日になんとかゲットするも、接続できねぇ・・・
キー認証だけやってオフをやろうとするもセガリンクが落ちたらしく
オフすらできねぇ・・・
寝ました(泣

翌日、なんとかキャラ作成できるも、ゲームにつなげれず・・
リトライ連打でなんとかインする。
で、朝までプレイしてLV上げして知り合いさがして・・・

夕方、メンテ終了後再び繋ぐ、こんどはすんなり行く。
そりゃ、ロールバックするってわかってりゃねぇ・・
人もすくないよな。
別に、LVもそこまで高くないし(LV10)いいけどさぁ・・・

15時間返せ!
ギルカだけは消すな!

とだけ、言いたい。。。。
無理だろうけど・・
休みだったから思う存分PSUやるつもりだったのに(つд`)
もう、なんでもいいから、ちゃんと直してくださいね。SEGAさん・・・

4件のコメント

[C72] コメント返し

テスさん>携帯にのこってたんですかw
ある意味すごいんですが・・・
PSUやっていれば、また会えると思いますよ~

じいや>久々に聞きましたな、その言葉w

ごりさん>今度も5時間耐久未来クエみたいなこと、しますか?w
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C71] リムさんありがとう!

いやーMacが起動不能になってアドレスわからんくなってしまってましてな・・・
会社の人からノートPCゆずってもらいました。
6日は会えるといいっすね~
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : ごりら
  • URL
  • 編集

[C70] ふぉふぉ

じいや参上!ですじゃ
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : じいや
  • URL
  • 編集

[C69] どもー

携帯に奇跡的にリムさんのURL残ってたので、書き込むことが出来ました。今日会えるか、明日会えるかわかりませんが、よろしくー
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : テス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/33-d1945538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

