Entries



-件のコメント

[C75] コメント返し

旦那さん>つかもう、ひどすぎです。
バグうんぬんはあきらめるとしても、対応悪すぎですよコレ。
なんとかしてほしぃ(つд`)

カゼさん>GCPSO時代のトンさん以外の冒険者HPが生き残ってまして・・・
そこの掲示板に書き込んできたんですよ。
正直、再会たのしみです。
でも、・・・・
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C74] なつかし

懐かしい名前の方がイパーイ^^
探せばいるかなぁ、GCPSOからの人。

○雪さんとかジュ○ンさんとかち○さん(これは無理か)とか・・・
やば・・・自分等のチムの人半分くらい覚えてない(笑

まぁ、正式にリセットつうことで心機一転で楽しみましょい。
(あのオン期間に一度も接続しなかった自分が言うなw

[C73]

うーんむむ。こっち(モンハン)とPSUを掛け持ちしとる仲間に聞いてはおったけど、なんか大変なことになっとるようですな・・・。ソニチもオンゲのノウハウはそれなりにあるやろうにねぇ。立ち上げ初期にトラブルは付きものやろうけど、楽しみに待ってたユーザーに対して、誠意のある対応だけはしてもらいたいと遠巻きながら思いましたな。まぁそのうち落ち着くやろうけどね。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 旦那(今はRen)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/34-d850048a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思うこと

公式で、発表ありましたね・・・

あたしは、PSOが好きだからこそDCから5年以上も続けてきています。
PSUにも期待していました。
短い時間ですが、オンも楽しいものでした。

・・・ヤメはしません。
良くなることを願いつつ、このオープンβに参加しようかと思います。

・・・・あたしや他、大勢のプレイヤーもこの無理というか、無茶なテストに参加すると思います。
みんな、PSOやPSUが好きだから、よくなってほしいから、やると思います。
・・・・だから、もうユーザーを裏切るようなことはしないでください。


・・というか、何故最初からオープンβしなかったんでしょうね。


追記:http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060904235532detail.html
参考までに。あたしも同意見です、この記事に。

3件のコメント

[C75] コメント返し

旦那さん>つかもう、ひどすぎです。
バグうんぬんはあきらめるとしても、対応悪すぎですよコレ。
なんとかしてほしぃ(つд`)

カゼさん>GCPSO時代のトンさん以外の冒険者HPが生き残ってまして・・・
そこの掲示板に書き込んできたんですよ。
正直、再会たのしみです。
でも、・・・・
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C74] なつかし

懐かしい名前の方がイパーイ^^
探せばいるかなぁ、GCPSOからの人。

○雪さんとかジュ○ンさんとかち○さん(これは無理か)とか・・・
やば・・・自分等のチムの人半分くらい覚えてない(笑

まぁ、正式にリセットつうことで心機一転で楽しみましょい。
(あのオン期間に一度も接続しなかった自分が言うなw

[C73]

うーんむむ。こっち(モンハン)とPSUを掛け持ちしとる仲間に聞いてはおったけど、なんか大変なことになっとるようですな・・・。ソニチもオンゲのノウハウはそれなりにあるやろうにねぇ。立ち上げ初期にトラブルは付きものやろうけど、楽しみに待ってたユーザーに対して、誠意のある対応だけはしてもらいたいと遠巻きながら思いましたな。まぁそのうち落ち着くやろうけどね。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 旦那(今はRen)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/34-d850048a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

