Entries



-件のコメント

[C83] 参加予定

10月01日?より、オンラインへ参加予定なり。
といっても、忙しいから顔出し程度の日もあると思うけど…
ワールドはどちらにいるのかな?
連絡待ってまする~
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C82]

ちくしょう!ちくしょう!かめはめ波!
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ミストラル
  • URL
  • 編集

[C81] コメント返し

諸事情により、返事遅れました(実家行ってました)

越さん>そんときゃ特攻隊長夜露死苦

じゅんいちさん>あの記事読んだときはまさにそのとおり、とか、思いましたね。
10月の再会、まってますよ~

カキコさん>土曜深夜、手動クリックで1時間半かかりました(泣
自動かぁ・・あたしも入れようかな・・

しるふぁんさん>こちらこそ、お世話になっております
リセット前にチラっとSILFANってキャラ見ましたが・・まさかね(汗

ルナさん>PSOみたいに、一定時間放置で終了とかあればいいのに・・・・
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C80] フフフw

朝方、入れました~(ぇ
やはり、夜中の2時辺りまでは制限人数いっぱいで入れない模様です。
入って見てたんですが、過半数は地べたに座って、何もしてない放置野郎が多いみたいです。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : LUNA
  • URL
  • 編集

[C79] どんまいです・・

ここでは、始めまして~
ぱにゃとPSOでお世話になっております。
しるふぁんです。

PSUオープンβとはいえ、
いきなりこれはないですよね・・・

正式オープンまでに果たして
ちゃんとした形で動いてくれるのでしょうか・・・

PSUでは「SILFAN」という
キャラで動いてます♪
見かけたら気軽にお声掛けてくださいませ~
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : しるふぁん
  • URL
  • 編集

[C78]

自動クリックソフトでINを試みる事約1時間、ようやく入れました~その間何千回と鯖に拒否られましたね(´;ω;`)今日の夜もそんな状況が続くんでしょうかね・・・・
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : カキコ
  • URL
  • 編集

[C77] むむ

こちらでもおひさし~
こんな大変なコトになっていたとは…!
下のリンク先の記事、まさにその通りだと思ったよ~
ログインすらかなわぬ状況か…
10月にPSUで再会できるコトを期待する(汗
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : じゅんいち(マイト)
  • URL
  • 編集

[C76] ぐぅ…

待てば甘露の日和あり
10月までのんびり遊びましょう

10月に【やっぱディスク回収】の告知が出たら
一緒に殴りこみましょう

「よくも弄んでくれたわねっ!」 と …
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : 越
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/35-dc46b1c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

繋がらない

以上(怒

8件のコメント

[C83] 参加予定

10月01日?より、オンラインへ参加予定なり。
といっても、忙しいから顔出し程度の日もあると思うけど…
ワールドはどちらにいるのかな?
連絡待ってまする~
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C82]

ちくしょう!ちくしょう!かめはめ波!
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ミストラル
  • URL
  • 編集

[C81] コメント返し

諸事情により、返事遅れました(実家行ってました)

越さん>そんときゃ特攻隊長夜露死苦

じゅんいちさん>あの記事読んだときはまさにそのとおり、とか、思いましたね。
10月の再会、まってますよ~

カキコさん>土曜深夜、手動クリックで1時間半かかりました(泣
自動かぁ・・あたしも入れようかな・・

しるふぁんさん>こちらこそ、お世話になっております
リセット前にチラっとSILFANってキャラ見ましたが・・まさかね(汗

ルナさん>PSOみたいに、一定時間放置で終了とかあればいいのに・・・・
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C80] フフフw

朝方、入れました~(ぇ
やはり、夜中の2時辺りまでは制限人数いっぱいで入れない模様です。
入って見てたんですが、過半数は地べたに座って、何もしてない放置野郎が多いみたいです。
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : LUNA
  • URL
  • 編集

[C79] どんまいです・・

ここでは、始めまして~
ぱにゃとPSOでお世話になっております。
しるふぁんです。

PSUオープンβとはいえ、
いきなりこれはないですよね・・・

正式オープンまでに果たして
ちゃんとした形で動いてくれるのでしょうか・・・

PSUでは「SILFAN」という
キャラで動いてます♪
見かけたら気軽にお声掛けてくださいませ~
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : しるふぁん
  • URL
  • 編集

[C78]

自動クリックソフトでINを試みる事約1時間、ようやく入れました~その間何千回と鯖に拒否られましたね(´;ω;`)今日の夜もそんな状況が続くんでしょうかね・・・・
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : カキコ
  • URL
  • 編集

[C77] むむ

こちらでもおひさし~
こんな大変なコトになっていたとは…!
下のリンク先の記事、まさにその通りだと思ったよ~
ログインすらかなわぬ状況か…
10月にPSUで再会できるコトを期待する(汗
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : じゅんいち(マイト)
  • URL
  • 編集

[C76] ぐぅ…

待てば甘露の日和あり
10月までのんびり遊びましょう

10月に【やっぱディスク回収】の告知が出たら
一緒に殴りこみましょう

「よくも弄んでくれたわねっ!」 と …
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : 越
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/35-dc46b1c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

