Entries



-件のコメント

[C87] こめんと返し

ずきんさん>けだものですかぁ・・・
正直、SUVよりも強いと思います、便利だよなぁあれ・・・
まぁ、LVは・・・止まってるだろうから抜いてくださいw
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C84]

りむさんのW1キャラのレベルをまだ抜けないでいるのか・・・・orz
なんにせよ、獣にもなることが出来ました!
一緒に探検してやってくださいませw
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/36-d3c7988b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月になりました

お久しぶりです。
ブログ更新止まっておりました・・・・orz
ブログ更新する時間あったらPSUやってましたもんで・・

ちゃんと更新してる皆さんがすごいです。

で、繋がらないとかぼやいたその後のことをざっと報告。

繋がらないとかいいつつ、1時間でも2時間でも時間かけて繋いでやっておりましたW1ですが、「RIM」はLV26で止まっております。
W2に引越ししたんですわ。
W1のほうはPSOBB、パンヤ関連の知り合いが多数のおっていますので、
まれに顔出しますが・・
正直、初期の不安定さを引きずってまして・・(精神的に、ね)

結局、安定をもとめてW2に引越しました。
W2メインはキャスト女性キャラ「ミーナ」
コチラも順調に育っていまして、現在LV36まで、上がりました。
こちらはこちらで知り合いも多数できまして・・
最初は二つともやろうか思いましたが、やっぱキツイですわ><

W1RIM.jpg

こちらはW1のRIM。

20061003105726.jpg

こちらはW2のミーナとラッピー(ぇ

たしかに、自分の中ではW2メインになっておりますがW1もたま~~にいくと思います。
どちらの世界の皆様もよろしくおねがいしますね~


・・・明日からは出来るだけ書くようにしよう(汗

2件のコメント

[C87] こめんと返し

ずきんさん>けだものですかぁ・・・
正直、SUVよりも強いと思います、便利だよなぁあれ・・・
まぁ、LVは・・・止まってるだろうから抜いてくださいw
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C84]

りむさんのW1キャラのレベルをまだ抜けないでいるのか・・・・orz
なんにせよ、獣にもなることが出来ました!
一緒に探検してやってくださいませw
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/36-d3c7988b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

