Entries



-件のコメント

[C94] コメント返し

ロジェパさん>テロはいつ起こるかわかりませんよ?w
        なんせW1には本家が・・・
        あ、お礼はメセタでお願いします(マテ

カゼさん>ちょ、1キャラ分は置いてないはずだがw
      あ、稼動2キャラか。また置きに行きますね(ぇ

ルナさん>さすが本家!やられてもタダじゃ起きないですねぇ
      師匠と呼んでよろしいでしょうか?w

ずきんさん>んじゃ、がらむまさら君のとこもうめときますね~(ぁ
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C93] うは!

このオンできない状況時じテロられるもどかしさといったら!!!><
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

[C92]

クハハハ!!
作る手間が省けたわw
そのまま、カゼさん宅に転移してきましたw
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : LUNA
  • URL
  • 編集

[C91]

ハハハハハ・・・
今いる全キャラにテロされるとは思いもせずorz
今度はラッピーでテロよろしくね!!!

仕返ししようにもグッズすら買えないW2キャラ・・・

[C90] ぬぉぉ!!?

ぐふぅぅうっぅ(><
よりにもよって仕事で泊り込み作業の時に
テロをするとはぁぁぁぁぁぁ~

この礼はいつか必ず(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : ロジェパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/38-9a27f0b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メンテまでもう少し・・

12日のメンテが待ち遠しいRIMです。
武器やらPAやらクエ、服追加・・・
楽しみですよねぇ~
そのためにメセタ集め周回しております。

そんな中、武器強化に手を出してみる。
前より確率悪くなったとか色々聞いてましたが・・・
結果・・・ツインナイフ(☆2双小剣)の10作成
     壊した数:11本
     ツインリッパー(☆5双小剣)5で妥協・・
     壊した数:6本

いやぁ・・・正直ココまで悪いとは思わなかった・・
7越えたらもう+10グラでないと怖いですね・・
Bグラの+10なんかそんなにもってないって・・
まぁ、新職業でA武器がどうなるかみてから、強化をどうするか判断するかな・・

あいかわらずW2メインですがどうやらメンテ前にLVカンスト(50)にはなりそうに無いですわ・・
それ目指してましたが、時間足りない(汗
今LV44ですから・・実質明日だけで6も上げるのは・・無理><
今回引き上げが60までということなので次までには目指してみますか・・

んで、あとは・・・恒例のW1の皆様にテロって来ましたわ(ォィ
被害者の方は・・・↓

今回はラフレシアということでw

20061011032926.jpg


20061011033027.jpg


20061011033116.jpg


20061011033201.jpg

↑ここはトイレが並んでたので、さらに並べて見ました(ぁ

20061011033258.jpg


そして、W1のテロリスト本家の方のとこにはモトゥブ特産品でも・・
20061011033408.jpg


いやぁ、作ろう思ったら15分かかるみたいなのでその15分の間で置けるトコに置いてきましたわw
本家の方はあたしんとこに置くつもりらしいのでやられる前にやっておきましたw(置いたのは10日のお昼ぐらい)

・・・・なんかW1「RIM」はテロのためだけにいるようだ・・・orz

5件のコメント

[C94] コメント返し

ロジェパさん>テロはいつ起こるかわかりませんよ?w
        なんせW1には本家が・・・
        あ、お礼はメセタでお願いします(マテ

カゼさん>ちょ、1キャラ分は置いてないはずだがw
      あ、稼動2キャラか。また置きに行きますね(ぇ

ルナさん>さすが本家!やられてもタダじゃ起きないですねぇ
      師匠と呼んでよろしいでしょうか?w

ずきんさん>んじゃ、がらむまさら君のとこもうめときますね~(ぁ
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 管理者
  • URL
  • 編集

[C93] うは!

このオンできない状況時じテロられるもどかしさといったら!!!><
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

[C92]

クハハハ!!
作る手間が省けたわw
そのまま、カゼさん宅に転移してきましたw
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : LUNA
  • URL
  • 編集

[C91]

ハハハハハ・・・
今いる全キャラにテロされるとは思いもせずorz
今度はラッピーでテロよろしくね!!!

仕返ししようにもグッズすら買えないW2キャラ・・・

[C90] ぬぉぉ!!?

ぐふぅぅうっぅ(><
よりにもよって仕事で泊り込み作業の時に
テロをするとはぁぁぁぁぁぁ~

この礼はいつか必ず(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : ロジェパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/38-9a27f0b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

