Entries



-件のコメント

[C98] コメント返し

ずきんさん>アイテム合成のおかげでいままで邪魔でしかなかったアイテムにも使い道できましたしねぇ
サイレント+赤瓶がほしかったりするw
・・・だとしても、Rテープは邪魔ですよね><

ルナさん>調整中いうか、バグだらけいうかw
ま、たぶん実装は近いですよ

カゼさん>PPと経験値2倍ですね・・
あたしもS2いこうかな(ぁ
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C97]

レポお疲れです
12日は応募者全員参加可ですかー。

・・・PP2倍?

ちょっとシーズン2行ってくるノシ

[C96]

レポおつかれ~^^
オープンβは流石に参加したいですね^^
まあ~楽しみが増えたし、まだ調整中だしのんびり構えて置こうw
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : LUNA
  • URL
  • 編集

[C95]

レポートお疲れ様でした。
私は友人宅でやっていたので3ホールしかやってません。
ので、ダブルパワーは試してないんですよね^^;
むしろ、アイテム合成とかチャットルームの散策とかアイテムの出店してみたりとかやってきました。
体力補充のジュース??みたいなのとかあって作って使ってみたんですが意味不明でしたw
その他だと精神安定剤+ラキパンとか精神安定剤+スピマスとかありましたね。個人的にはサイレントウィンド+ラキパンが欲しいところですがw
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/39-fb634406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パンヤシーズン3βレポ

パンヤのシーズン3クローズドβに応募したところ、当選しましたのでやってまいりました・・
まぁ、しょっぱなから問題山積みでしたが(汗

まずDL・・
コレが出来ない><
公式のHPにあるツールでは出来なかったもので、自前で用意したものでDLしたところ15分で完了・・・先が思いやられる。

β初日、ハイ、いきなりキタコレ延期(泣
まぁ、クローズドβですから・・何があっても仕方ないです・・
翌日、1時間遅れで開始したそうです。(あたしは仕事の都合で21時から)
INして・・・あれ、付与されてるはずのCPがない・・
大会に参加したら開始直後に「~~のファイルがありません」とかって切断・・
全員落ちたそうです><
他にも、買い物してもCPだけ減るとか・・
画面真っ暗orブルースクリーンだとか・・
設定コースと違うコースが始まるとか・・
色々ありましたわ><
そんな中、なんとか新コースのディープインフェルノを回ってきました。

以下、ネタバレ含むので折りたたみ


まず、このコースですが・・☆3だけあって結構難しいです。
ラフが深めで、傾斜が結構きつい、グリーンも堅めですね。
また、グリーンも左右上り下りともにきついトコが多いです。
バーディで59PPとか入るし(汗
全体的に距離の長いコースが多いですね。
250yくらいではPar4の2オンが厳しいとこも多いです。
とくに変わった仕掛けはありませんが・・・
純粋に難易度の高いコースですね。

でも、城WizやSCのようにOBが多数ってわけでもないし、WHのようなヘンな仕掛けもないので、やりやすいといえばやりやすいです。
飛距離の多いキャラならかなりいけそうです。
コント修正も抑えられてますので、パワーを伸ばして挑戦したほうがよさげです。

・・・正直レポートとかは苦手なあたしはこんなもんです><

以下にシーズン3の追加要素、ダブルパワーについて。

今のところゲージ2本消費で赤瓶併用不可です。
Altを連射するような感じで2回押せば出来ます。
飛距離は、そのまんま、素+20y。
各キャラ専用モーションからのショットになります。
クーのSS乗っけておきます。
20061111025344.jpg

20061111030059.jpg

20061111030130.jpg

20061111030234.jpg

20061111030307.jpg

20061111030334.jpg

20061111030401.jpg


こんな感じですね・・・
編集が下手なのは勘弁してください(;;

あと、スパイクショットもSS取ったんですが・・
ひじょーにわかりにくい・・
撮り直してきます><

12日、日曜日にもβやりますが、この日はオープンβとなるそうです。
正確には、クローズドβ応募者全員に参加資格が付与されるそうな。
・・・負荷テストだそうで。
みなさんも日曜日にはシーズン3やってみてはどうでしょうか?
詳しくは公式HPをどうぞ~

4件のコメント

[C98] コメント返し

ずきんさん>アイテム合成のおかげでいままで邪魔でしかなかったアイテムにも使い道できましたしねぇ
サイレント+赤瓶がほしかったりするw
・・・だとしても、Rテープは邪魔ですよね><

ルナさん>調整中いうか、バグだらけいうかw
ま、たぶん実装は近いですよ

カゼさん>PPと経験値2倍ですね・・
あたしもS2いこうかな(ぁ
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C97]

レポお疲れです
12日は応募者全員参加可ですかー。

・・・PP2倍?

ちょっとシーズン2行ってくるノシ

[C96]

レポおつかれ~^^
オープンβは流石に参加したいですね^^
まあ~楽しみが増えたし、まだ調整中だしのんびり構えて置こうw
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : LUNA
  • URL
  • 編集

[C95]

レポートお疲れ様でした。
私は友人宅でやっていたので3ホールしかやってません。
ので、ダブルパワーは試してないんですよね^^;
むしろ、アイテム合成とかチャットルームの散策とかアイテムの出店してみたりとかやってきました。
体力補充のジュース??みたいなのとかあって作って使ってみたんですが意味不明でしたw
その他だと精神安定剤+ラキパンとか精神安定剤+スピマスとかありましたね。個人的にはサイレントウィンド+ラキパンが欲しいところですがw
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/39-fb634406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

