Entries



-件のコメント

[C5]

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・マジ?(汗
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : RIM
  • URL
  • 編集

[C4]

実はホンモノでえっす・・・ゲフゲフ
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : カゼ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/4-a942d59d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日クエ、その後

そのまえにちょいパニャ話

ついにシーズン2になるみたいですな。
オフィシャルHPにカウントダウンありましたからねぇ
はたして、どうなるでしょうか・・

それはおいといて

今日はPSO行ってまいりました。
そこでFoだけで明日クエに挑戦することに。
メンツ、越さん(フォニュエ)ディナ(フォニューム)さくらさん(フォマール)で、自分(フォニュエ)
テクばっかになるかとおもいきやぁ、うちとさくらさんはどつき・・
リリーにメギでやられる事故もありましたが順調にすすんでいたんですが・・・
さくらさんが回線落ち(汗
しかたないのでそのまま続行。
さすがに攻撃力たりないせいかボスは結構時間かかりますねぇ
それでもなんとかクリア、ランクB(滝汗
自分含め死にすぎでしたな・・・
もっと精進しなくては。

でロビーにもどったら・・・
947.png

一瞬、某お方の復活かとおもいました(汗
中身はさくらさんでしたけどね。
(わざわざ検索して確認までしたのは内緒)

明日からはしばらくパニャってそうです・・・
どこが変わるかにもよりますけどね・・・

追記

ブログデザインは日記書くたびに変える予定
・・・といっても4種類(今のとこ)で回していくだけですけどね・・

2件のコメント

[C5]

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・マジ?(汗
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : RIM
  • URL
  • 編集

[C4]

実はホンモノでえっす・・・ゲフゲフ
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : カゼ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/4-a942d59d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

