Entries



-件のコメント

[C144] 結婚って姉様が言ってた

初めまして。パワー37で検索してたらこちらに辿り着きました。パワーだけでなく、名前まで一緒で目玉が飛び出そうになりましたw
もし、まだパンヤ続けてたら一緒にISでコンルノンノ
して下さい!w
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : リムルルの夜
  • URL
  • 編集

[C114]

コッソリ足跡乗っけて置いたり(’’

機会があるときにBBにも顔を出してくださいね
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : まりふぉ
  • URL
  • 編集

[C113]

>ずきんさん
DIって伸びそうで伸びないんですよね・・
城やSCとちがってOBはあんまりないんですが
コースの構成が・・・
もう、パンヤが出るかどうかでスコアが決まりそうな感じです

>Saraさん
D鯖ホルディンです。
まぁ、このコメント書いてる時点では合流してますが・・・
3日目終了時点でLV16
装備はルナさんやSaraさんのおかげで武器はまともに・・・
あと、戦争も行ってきましたよ。
3戦1勝2敗で、1勝したときはクリ297個掘ってSもらいました・・・
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C112]

RIMさん、鯖は何処ですか・・・
自分はDとEにキャラが居ます
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : Sara@ネンちゃん
  • URL
  • 編集

[C111]

うん、まぁ、DIはやっぱり難しい><
人によって相性あるんだろうけど、私としてはDIが一番苦手なコースですね^^;
スコア的にはWHやSCよりは良いスコアでるような気がするんだけどDIが苦手ですわw
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/42-2a19317c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・ん?

いつものごとくパンヤに行ってまいりました。
最近は人が多くて嬉しい限りですね(^^
そして人が集まったので大会、今回はチム戦となりました。
コースは・・・DI・・
結果は↓
pangya_008.jpg


紙一重の差でRedteamの勝利・・・
あたしはDI更新できましたが・・最終18Hでトマミ→OB喰らったせいで
-18いけそうだったのに-16止まり・・・
むずかしいですわ・・
結果としては、わずか70PPしか差ないですわ。
でもこういう接戦がやれるってのはいいですねぇ~

・・・でも、最近対戦はあんましてないな(--
久々ポンタでも突撃して乱入でもしてこようかしらん

以下、折りたたみ



そして、別のゲームにも手だしてしまいました(--
まだまだはじめたばっかなので操作に慣れるために練習中・・
はてさて、いつになったらまともにできるかな。
1.jpg


5件のコメント

[C144] 結婚って姉様が言ってた

初めまして。パワー37で検索してたらこちらに辿り着きました。パワーだけでなく、名前まで一緒で目玉が飛び出そうになりましたw
もし、まだパンヤ続けてたら一緒にISでコンルノンノ
して下さい!w
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : リムルルの夜
  • URL
  • 編集

[C114]

コッソリ足跡乗っけて置いたり(’’

機会があるときにBBにも顔を出してくださいね
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : まりふぉ
  • URL
  • 編集

[C113]

>ずきんさん
DIって伸びそうで伸びないんですよね・・
城やSCとちがってOBはあんまりないんですが
コースの構成が・・・
もう、パンヤが出るかどうかでスコアが決まりそうな感じです

>Saraさん
D鯖ホルディンです。
まぁ、このコメント書いてる時点では合流してますが・・・
3日目終了時点でLV16
装備はルナさんやSaraさんのおかげで武器はまともに・・・
あと、戦争も行ってきましたよ。
3戦1勝2敗で、1勝したときはクリ297個掘ってSもらいました・・・
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C112]

RIMさん、鯖は何処ですか・・・
自分はDとEにキャラが居ます
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : Sara@ネンちゃん
  • URL
  • 編集

[C111]

うん、まぁ、DIはやっぱり難しい><
人によって相性あるんだろうけど、私としてはDIが一番苦手なコースですね^^;
スコア的にはWHやSCよりは良いスコアでるような気がするんだけどDIが苦手ですわw
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : ずきん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/42-2a19317c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

