Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/5-a32a4079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

し~ずん2

本日より、パンヤがシーズン2に入りました。
どこがかわったかなぁ・・・

って、おもいっきりかわってるやん・・・
見た目は(汗

で、実際のとこ、ゲーム自体は変わってない。(そらそーだ)
ゲーム以外の部分が大幅に変更されてるようです。
ただ、まだ新システムのスキンスはやってないので次回はそこに行ってみようかと思います。
ど~なることやら・・・

本日はクラブメンバーを発見しましたので、
そこに突入。
pangya_018+.jpg


・・・・クーがいっぱい(//▽//)
さすがクラブメンバー、みんなクー使いですw
そのまま、チャットをまじえつつしばらく回っていましたとさw


追記

画像でかかった・・・次からはある程度縮小するべきですな(汗
縮小したけどまだ大きいや(滝汗

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rimururu.blog24.fc2.com/tb.php/5-a32a4079
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

