Entries



パンヤシーズン3βレポ

パンヤのシーズン3クローズドβに応募したところ、当選しましたのでやってまいりました・・
まぁ、しょっぱなから問題山積みでしたが(汗

まずDL・・
コレが出来ない><
公式のHPにあるツールでは出来なかったもので、自前で用意したものでDLしたところ15分で完了・・・先が思いやられる。

β初日、ハイ、いきなりキタコレ延期(泣
まぁ、クローズドβですから・・何があっても仕方ないです・・
翌日、1時間遅れで開始したそうです。(あたしは仕事の都合で21時から)
INして・・・あれ、付与されてるはずのCPがない・・
大会に参加したら開始直後に「~~のファイルがありません」とかって切断・・
全員落ちたそうです><
他にも、買い物してもCPだけ減るとか・・
画面真っ暗orブルースクリーンだとか・・
設定コースと違うコースが始まるとか・・
色々ありましたわ><
そんな中、なんとか新コースのディープインフェルノを回ってきました。

以下、ネタバレ含むので折りたたみ


追記を表示

メンテまでもう少し・・

12日のメンテが待ち遠しいRIMです。
武器やらPAやらクエ、服追加・・・
楽しみですよねぇ~
そのためにメセタ集め周回しております。

そんな中、武器強化に手を出してみる。
前より確率悪くなったとか色々聞いてましたが・・・
結果・・・ツインナイフ(☆2双小剣)の10作成
     壊した数:11本
     ツインリッパー(☆5双小剣)5で妥協・・
     壊した数:6本

いやぁ・・・正直ココまで悪いとは思わなかった・・
7越えたらもう+10グラでないと怖いですね・・
Bグラの+10なんかそんなにもってないって・・
まぁ、新職業でA武器がどうなるかみてから、強化をどうするか判断するかな・・

あいかわらずW2メインですがどうやらメンテ前にLVカンスト(50)にはなりそうに無いですわ・・
それ目指してましたが、時間足りない(汗
今LV44ですから・・実質明日だけで6も上げるのは・・無理><
今回引き上げが60までということなので次までには目指してみますか・・

んで、あとは・・・恒例のW1の皆様にテロって来ましたわ(ォィ
被害者の方は・・・↓

追記を表示

今更ですが

数日前ですがSEGAからメールが・・・・
以下、メール内容(原文)

このたびはPSO BBオンラインイベント『MAXIMUM ATTACK 4th Stage~』に
ご参加いただきありがとうございました。

とても多くの方にご参加いただき、エネミーを237,778,744匹掃討することができまし
た。
はじめてのコンクエスト方式にて、今まで最長の7週間という長さで行いました本イベン
トでは、
過去最高の撃破数、しかも2億匹を達成することができました。
スタッフ一同、みなさんのがんばりに感激しております!ありがとうございました。

そして、ご参加いただいた多数のハンターズの中から厳正な抽選を行いました結果、
お客様には以下の賞品が当選されましたので、お知らせいたします。

10,000,000pt
 ・PSO BBオリジナル マグストラップ3種セット&マグカップ
present_details_02.jpg


・・・・ぇ
当たったんですか・・・この手の景品には縁がないと思ってたのに。
つか、1千万ではなく、2千万ですよね、ソニチさん・・・
それで・・・
20061005032236.jpg


登録しておきました。
結構楽しみだったりします。


ココからが本題

ルナさんとこのブログにあったEQテストなるもの、気になりましてあたしもやってみました。

結果は・・・

追記を表示

10月になりました

お久しぶりです。
ブログ更新止まっておりました・・・・orz
ブログ更新する時間あったらPSUやってましたもんで・・

ちゃんと更新してる皆さんがすごいです。

で、繋がらないとかぼやいたその後のことをざっと報告。

繋がらないとかいいつつ、1時間でも2時間でも時間かけて繋いでやっておりましたW1ですが、「RIM」はLV26で止まっております。
W2に引越ししたんですわ。
W1のほうはPSOBB、パンヤ関連の知り合いが多数のおっていますので、
まれに顔出しますが・・
正直、初期の不安定さを引きずってまして・・(精神的に、ね)

結局、安定をもとめてW2に引越しました。
W2メインはキャスト女性キャラ「ミーナ」
コチラも順調に育っていまして、現在LV36まで、上がりました。
こちらはこちらで知り合いも多数できまして・・
最初は二つともやろうか思いましたが、やっぱキツイですわ><

W1RIM.jpg

こちらはW1のRIM。

20061003105726.jpg

こちらはW2のミーナとラッピー(ぇ

たしかに、自分の中ではW2メインになっておりますがW1もたま~~にいくと思います。
どちらの世界の皆様もよろしくおねがいしますね~


・・・明日からは出来るだけ書くようにしよう(汗

繋がらない

以上(怒

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

