Entries



思うこと

公式で、発表ありましたね・・・

あたしは、PSOが好きだからこそDCから5年以上も続けてきています。
PSUにも期待していました。
短い時間ですが、オンも楽しいものでした。

・・・ヤメはしません。
良くなることを願いつつ、このオープンβに参加しようかと思います。

・・・・あたしや他、大勢のプレイヤーもこの無理というか、無茶なテストに参加すると思います。
みんな、PSOやPSUが好きだから、よくなってほしいから、やると思います。
・・・・だから、もうユーザーを裏切るようなことはしないでください。


・・というか、何故最初からオープンβしなかったんでしょうね。


追記:http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060904235532detail.html
参考までに。あたしも同意見です、この記事に。

とりあえずPSU

発売日になんとかゲットするも、接続できねぇ・・・
キー認証だけやってオフをやろうとするもセガリンクが落ちたらしく
オフすらできねぇ・・・
寝ました(泣

翌日、なんとかキャラ作成できるも、ゲームにつなげれず・・
リトライ連打でなんとかインする。
で、朝までプレイしてLV上げして知り合いさがして・・・

夕方、メンテ終了後再び繋ぐ、こんどはすんなり行く。
そりゃ、ロールバックするってわかってりゃねぇ・・
人もすくないよな。
別に、LVもそこまで高くないし(LV10)いいけどさぁ・・・

15時間返せ!
ギルカだけは消すな!

とだけ、言いたい。。。。
無理だろうけど・・
休みだったから思う存分PSUやるつもりだったのに(つд`)
もう、なんでもいいから、ちゃんと直してくださいね。SEGAさん・・・

メモリその後

ロジェパさんの助言から、メモリ調べてみました。
・・・・結果はシロ。

う~む・・・
で、ロジェパさんのコメントの中のチップセットの熱暴走が、かなり気になっておりまして・・・
帰宅後、もう一度試したんですよ。

う、うごいた・・・

どうやら不具合はすべてチップセットの熱暴走にあったようです・・
ただ、びみょーに不安定でしたが。
帰宅前にショップで聞いたところ、メモリのスロットを左右入れ替えるだけでも良くなることがあるそうで、入れ替えてみました。

安定したよ、帝王~(わーん)

お騒がせしましたが、どうやら、増設は上手くいったようです。
(その後パニャってみたが不具合は一度もなし)

・・・しかし、考えてみると、なぜにチップセットが暴走したんだろ・・
帰宅と同時に電源引っこ抜いてメモリ差し替えしてたので、
換える前にはPC動かしてなかったんですけどね・・

・・・謎がのこっちまったか

まぁ、動いたからヨシとしますわぁ

ロジェパさん、ずきんさん、助言ありがとうございます~

こっからパニャ↓

追記を表示

まじやべぇ

メモリを増設しようとしたら相性でおかしくなったっぽい(--
調べたら、あたしのマザボは好き嫌いが激しいらしく
ネット記事によると、あたし以外にも増設または交換でおかしくなった人がいるらしぃ・・・
(ECSの915P-A REV1.2Aというマザボです)

メモリを元に戻しては見たが・・・
・動作不安定(画面の瞬断が起きる、勝手に再起動etc
・オンゲを立ち上げると再起動されてゲーム起動できない
・しばらく使ってると画面が明滅を繰り返す
・そしてフリーズ

こいつぁマジやばい・・・
もうすぐPSUなのに・・・
画面どうのこうのでグラボも疑ったが、特に異常なし(挿し直したりもした
瞬断で電源疑うも、これは調べる手段が手元にない・・・
WINデザインが崩れたりもしたのでWIN破損疑うも、異常なし
BIOS異常がおきたかもしれんが・・・それだと、立ち上がるかどうかのはず・・・

何が原因なんだ(汗

・・・・入院させてきます(泣

追記:その後、数時間放置してためしに動かしたら、元のメモリなら正常動作いたしました・・・・
やっぱメモリの相性が原因なんでしょうか・・
だとしたら、元のメモリに戻した直後の不安定はなんだったんだろ・・・

PPP愛好会定例会

というわけで、行ってまいりました愛好会定例会。

今回、あたしの方でミニイベントを用意しておりましたので
そのためにCP追加っと。

20060827115146.jpg


・・・・多いけどいいか(ぁ
・・すんません、水着も買うつもりですorz

で、当日~
今回、あたしのイベントはスピード勝負。
ってことで、パワー37コント10のエリカでいったんですが・・
ランダムで出たコースは城Wiz・・・・
スコアあきらめろと。。

結果↓

20060827115607.jpg

20060827115645.jpg


見事にスコアボロボロ(;;
しかも、17,18HでOB4回もたたいたもんだから・・・
最後の最後でスカイさんに抜かれました・・
というわけでスカイさんには景品ぷれぜんと~
おめでとうです
・・・で、スカイさんとの勝負に熱中してたせいか、かなーり引き離して(汗
急遽、あたしの一つ後ろの人にも景品を出すことにしました。
御厨さんおめでと~

そして2戦目。
さっきの反省を踏まえてクーで普通の速度でプレイすることに。
・・・・SS取り忘れた(わーん)
つか、雪Wizですか・・
雪と砂は☆1なのに苦手です・・・
今回はルナさんと女将さんが当選~
おめでとうございます~
スコアは相変わらずひどいものでした(つд`)

3戦目~
こっから通常プレイに。
またしてもSS無し・・・orz
セピアだったんですが・・・
めっさ調子悪い(--
いやもう、なんか、やることなすこと全部裏目って感じで・・・
Bar池ポチャの常連となっておりました><

そして4戦目。

たまってたものがあったんでしょうか・・・
某鬼神さんとはちがってHIOなんか全然出てなかったあたしが・・

18H回って3HIO(汗

20060827130152.jpg


2度とこんなことないだろーな・・・


砂なのに、IC並に稼げれたのはいいんですが・・・
ほかのホールが><
砂の苦手意識は根が深いっぽいです・・・

こっから対戦に移ってマッチしてきました~
またしてもSS無い・・orz

このマッチ中にもHIOでて・・・1日で4個(汗
・・・・交通事故にでもあいそうだな、明日は・・・

てな感じの定例会でした~

↓にルナさんからまわされたバトンの返答を。

追記を表示

Appendix

プロフィール

RIM

Author:RIM
管理人のPSOBBのメインキャラ
殴りフォニュエです

パンヤではクーメインですよー
PSO画像について
「このページで使用されている画像は(株)セガのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。」

PangYa!画像について
当サイトで使用している画像等の著作権は以下に属します。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

最近の記事

パンヤ所属クラブ

パンヤで所属しているクラブです。 下のバナーからクラブHPへ飛べます

☆ツインテール☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

